新築

グリーンが似合うお家

エリア
富士見ヶ丘 芦花公園
間取り
4bedrooms
  • icon_area80
  • icon_living
  • icon_car
  • icon_env
  • icon_sun
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
fullsizeoutput_386
この物件のお取り扱いは終了しました

せっかくのご訪問ですが、あいにく当該物件はご成約となりました。

弊社では他にも仲介手数料無料もしくは30%〜50%OFFでご紹介できる物件を多数扱っております。Yahoo不動産、SUUMO、HOMES、ATHOMEなどで探された物件につきましてもお気軽にお問合せくださいませ。

数ある不動産会社の中から弊社をご指名いただけますようスタッフ全員で頑張ってまいります。

「戸建日和」運営会社 株式会社ハイアーグラウンド
スタッフ一同

03-6459-3047

10:00 - TILL ANY TIME YOU WISH

お問合せはこちら
  • 物件詳細
  • 地図
お問合せ番号
20190401-108953
価格

SOLDOUT

交通 京王線 『芦花公園』駅 徒歩7分
京王井の頭線 『富士見ヶ丘』駅 徒歩15分
所在地 世田谷区北烏山1
完成時期
2019年3月
間取り
4LDK
建物面積
91.08㎡
土地面積
91.12㎡
構造・工法木造2階建 土地権利 所有権
建ぺい率・
容積率
50%・100% 接道状況北側 約5.5m公道
用途地域第一種低層住居専用地域 駐車場あり
地目宅地 現況未入居
校区世田谷区立武蔵丘小学校 徒歩7分
世田谷区立烏山中学校 徒歩12分
その他概要
・特筆事項
公共上下水
東京電力
都市ガス
住宅瑕疵担保責任保険加入

最寄りの駅は京王線芦花公園駅。各駅停車しか停まりませんが、穏やかな住宅街が広がる人気のエリアです。

 

駅前には深夜まで営業しているスーパーマーケットがあるので日々のお買い物で困ることはなさそう。おうちまでは個人営業の飲食店などが並ぶアットホームな小さなアーケードを進みます。

 

国道20号線を渡ると、一気に大きな戸建てが並ぶ閑静な住宅街エリアに。

 

今回ご紹介するのは、新たに開発分譲されたお家の1つ。同じ区画に8棟の新しいお家が並んでいます。真っ白な外観に植栽のグリーンがよく映えます☆

 

家の前には広々としたカースペースが設けられていて、どんな車でもゆったり駐車できそう。

 

広々とした玄関ホール。土間を囲むようにして各お部屋のドアが並んでいます。

 

天井まで収納可能な大型のシューズボックスはフロートタイプなので圧迫感がありません。棚板で細かく仕切られているので、家族みんなの靴をきれいに整理できちゃいます。

玄関脇にある1つ目のお部屋は約6帖。下がり天井になっているので収納スペースはあまり取れませんが2面採光のとっても明るいお部屋です。

 

玄関正面の扉はトイレ。窓があり、天井も高いので換気がしやすいのが嬉しいポイント♪

 

その隣のサニタリールームには水廻り設備が全て備わっています。ワイドな洗面台は、バックガードに付いた水栓でお手入れが簡単(^ ^)

 

1616サイズの大きな浴室は、浴槽内にステップがあるので半身浴が楽しめる上に節水にも繋がります。スリムなシャワーヘッドが持ちやすいエアインシャワーもエコ要素の1つ(o^^o)

 

その隣には約3帖の広々としたワードロープがあります。各お部屋で仕舞いきれなかった荷物や普段使わないものの収納場所としてはもちろん、マットレスをおけばゲストルームとしても十分利用できそう◎

 

その隣は約6.9帖の2つ目の洋室があります。FIX窓を含めた3つの窓から光が入る心地いい空間です。奥行きのある大きなクローゼットも設置済みなので、お洋服もたっぷりしまっておけますね(^_-)

 

玄関正面の階段から2階へ。階段を上ると、窓を中心に左右にドアがならんでいます。

 

すぐ右手の扉は約5.4帖の3つ目の洋室です。こぢんまりとしていますが、リビングからも近いので、お子様部屋として利用するのもおすすめ☆

 

左に進むとリビングに通じるドアの手前には2つ目のトイレがあります。大きめのタンクで手洗いはこちらで済ませられます。

 

リビングダイニングキッチンは約17.5帖の広さがあり、どこにいても自然光を感じることができます。

 

キッチン前にもダイニングスペースとしての空間がゆったりと設けられているので、インテリアの配置もしやすそうです(´∀`)

 

対面式のシステムキッチンはたっぷりの収納とワークトップが家事の効率をあげてくれます。大きなカウンターは配膳や片付けもしやすく、視界も抜けるので気持ちよくお料理ができそうですね♬

 

L字型に伸びるバルコニーはそこまで広くはありません。庇がないので洗濯物を干す時は天気予報をしっかりチェックする必要があります。

 

低層住宅が広がる地域ともあって視界を遮られることはなく、穏やかな住環境の中でニューライフを始められます(≧∇≦)

 

【動画でも紹介中】

 

OG19j21

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この物件のお取り扱いは終了しました
Inquiries in English are welcome.
 

03-6459-3047

10:00 - TILL ANY TIME YOU WISH

お問合せはこちら
上へ戻る