小田原遊び

BLOG

相模湾

先日撮影に伺わせていただいた神奈川県小田原市。
海と山に囲まれているこの地域は遊べる場所がいっぱいあります♪

小田原城22

日本の100名城に指定されている小田原城の観光や、夏には海水浴も楽しめます。

観光を楽しんだ後は温泉に入ってゆっくり夕日を眺めながらボーっと
過ごしたり。。。

今回の撮影では、小田原をゆっくり観光できなかったので、プライベートで行ってきたいと思います☆

sR0324696 s2013-09-24 17.37.24
撮影にお伺いさせていただいたオーナー様宅では、ブルーベリーを自家栽培していてそれを使った自家製ブルーベリーアイスをいただきました!
当日は暑かったのでブルーベリーアイスが体にしみました。。。

小田原あんぱん
帰りには小田原市の守谷製パンのあんぱんもいただきました!あんがぎっしり詰まっていてとってもおいしいですよ☆
ごちそうさまでした☆

ご紹介中の物件はこちらです。

URL:

03-6459-3047

10:00 - TILL ANY TIME YOU WISH

Inquiries in English are welcome.
 

03-6459-3047

10:00 - TILL ANY TIME YOU WISH

お問合せはこちら
上へ戻る