中古

東☀︎西☀︎南☀︎北☀︎

エリア
下落合 目白
間取り
2bedrooms
  • icon_area80
  • icon_living
  • icon_car
  • icon_env
  • icon_park
  • icon_sun
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新宿区下落合4丁目 戸建 
この物件のお取り扱いは終了しました

仲介手数料 無料

せっかくのご訪問ですが、あいにく当該物件はご成約となりました。

弊社では他にも仲介手数料無料もしくは30%〜50%OFFでご紹介できる物件を多数扱っております。Yahoo不動産、SUUMO、HOMES、ATHOMEなどで探された物件につきましてもお気軽にお問合せくださいませ。

数ある不動産会社の中から弊社をご指名いただけますようスタッフ全員で頑張ってまいります。

「戸建日和」運営会社 株式会社ハイアーグラウンド
スタッフ一同

03-6459-3047

10:00 - TILL ANY TIME YOU WISH

お問合せはこちら
  • 物件詳細
  • 地図
お問合せ番号
20190826-108411
価格

SOLDOUT

交通 西武新宿線 『下落合』駅 徒歩7分
JR山手線 『目白』駅 徒歩14分
所在地 新宿区下落合4
完成時期
2018年7月
間取り
2LDK+N
建物面積
110.00㎡
土地面積
86.25㎡
構造・工法木造2階建 土地権利 所有権
建ぺい率・
容積率
60%・150% 接道状況南側約4.0m公道
用途地域第一種低層住居専用地域 駐車場あり 2台分
地目宅地 現況
校区新宿区立落合第四小学校(約400m)
新宿区立落合中学校(約300m)
その他概要
・特筆事項
都市ガス 
公営水道
本下水
築後未入居

今回スタートするのは『目白』駅。山手線の中では2番目に乗降者数が少ない駅ですが、たくさんの大学や専門学校があり、比較的学生が多く感じます。

 


駅前にはスーパーや飲食店が入る商業施設があり、街路樹が並ぶ穏やかな雰囲気が漂います。

 


今回ご紹介するお家は駅から徒歩14分。西武新宿線の『下落合』駅からは7分ほどしかかからないので、行く場所によって使い分けることができますよ♬

 


駅前に伸びる目白通りを進むと、カラフルでおしゃれな外観の様々なお店が並んでいます。飲食店から雑貨屋さん、美容院と日常利用できるお店が揃っています☆

 


家の近所には大きなスーパーもあるので食材の調達も苦になりません。

 

目白通りから1本入ると低層の戸建てが並ぶ閑静な住宅街が広がっています。

 


今回ご紹介するのはその一角に佇む、旗竿地になった奥まったお家。通路状の敷地には車2台が停められます。

 


ブラックアイアンの門扉がお出迎え。ポストにはしっかり鍵がついていて、プライバシーも守れますよ(#^^#)

 

 

 


新築ではありませんが、白い外壁にブラックのアクセントが効いたモダンなお家です。

 


広々した玄関は、サイドのスリムな窓から光が差し込む明るい空間。真っ白な壁にダークカラーのフローリングがおしゃれです。

 



最初のお部屋は約6帖。納戸というくくりですが、十分寝室として利用できます。天井近くのワイドな高窓から差し込む光が部屋全体を包みます。

 



隣は5.4帖の洋室。角部屋ではありませんが、お家全体が雁行型になっていて2面採光が確保できるのもこのお家の特徴の1つです(^^♪

 


廊下の左手には1階のトイレがあります。大きなタンクで手が洗えるので、わざわざ洗面所まで行く必要はありません。

 


突き当りには約7.4帖のメインベッドルームがあります。こちらにも2つのスリット窓が造られ、光を取り込みながらインテリアのアクセントにもなってくれそう。

 


収納は大きなウォークインクローゼット。奥行きがあるので、カラーボックスやタンスを置いたりと自由にアレンジを利かせられます。

 


こちらの部屋からは小さなテラスに出ることができます。玄関からも回り込める水栓は、家の中に入れたくない汚れを洗うことができるのでとっても便利(o^^o)

 


階段で2階へと向かいます。南向きの小窓から光が差し込む明るい階段。お家全体の空気の入れ替えも簡単にできます。

 


階段上に拡がるのは約18.5帖のリビングダイニングキッチン。家具の配置でスペース作りがしやすいワイドな間取りです。

 



リビング部分として利用できる西側のコーナーは西南北の3面採光でとっても明るい空間が出来上がっています。石目調のデザインクロスやガラスの飾り棚がお部屋のアクセントになりますよ☆

 


リビングに面してバルコニーがあります。あまり広くはありませんが、南向きで日当たりが良く洗濯物がすぐに乾きそう。

 



リビングには扉付きの収納も設置されています。上げ底になっているので物が見やすく取り出しやすそう。

 


キッチンは人気のフルフラットのオープンタイプ。家族と会話を楽しみながら料理ができる上、配膳や片付けも楽チンです♬

 


グースタイプの水栓がとってもおしゃれ。3口コンロや食洗機が家事をスムーズにサポートしてくれます。パントリーやカップボードも設置済みで、食器や食料品のストックも見やすくきれいに片付けられそう。

 


奥に進むとタンクレスタイプのすっきりとしたトイレがあります。

 


サニタリールームはとっても広々。大きなドライエリアが使いやすい洗面台は、木製のミラー枠が空間を引き締めます。鏡の裏もたっぷり収納できるので小物類もきれいに整理できちゃいます。

 


大型の浴室は浴槽にステップが付いていてゆっくりバスタイムを楽しめます。マイクロバブルが含まれた水流で、節水しながら隅々まで洗えるスリムなエステケアシャワーも嬉しいオプション♡

 


突き当たりには小さなバルコニーがあり、便利なスロップシンクが付いています。汚れた野菜や靴などもこちらで洗うことができます。

 


眺望は開けていませんが、東西南北窓に面し、自然光をたっぷり感じられるポカポカのお家です☀︎

 

og19H26

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この物件のお取り扱いは終了しました
Inquiries in English are welcome.
 

03-6459-3047

10:00 - TILL ANY TIME YOU WISH

お問合せはこちら
上へ戻る