新築

繁華街を抜け都会のオアシスに住まう

エリア
池袋 雑司ヶ谷
間取り
4bedrooms
  • icon_living
  • icon_car
  • icon_school
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
豊島区
この物件のお取り扱いは終了しました

仲介手数料 無料

せっかくのご訪問ですが、あいにく当該物件はご成約となりました。

弊社では他にも仲介手数料無料もしくは30%〜50%OFFでご紹介できる物件を多数扱っております。Yahoo不動産、SUUMO、HOMES、ATHOMEなどで探された物件につきましてもお気軽にお問合せくださいませ。

数ある不動産会社の中から弊社をご指名いただけますようスタッフ全員で頑張ってまいります。

「戸建日和」運営会社 株式会社ハイアーグラウンド
スタッフ一同

03-6459-3047

10:00 - TILL ANY TIME YOU WISH

お問合せはこちら
  • 物件詳細
  • 地図
お問合せ番号
20140505-13862
価格

SOLDOUT

交通 東京メトロ副都心線 『雑司が谷駅』 徒歩5分
JR線・他『池袋』駅 徒歩13分
都電荒川線『雑司ヶ谷』駅 徒歩5分
所在地 豊島区南池袋3-12
完成時期
2014年4月
間取り
4LDK
建物面積
79.57㎡
土地面積
85.08㎡
構造・工法防火サイディングスレート葺 グリシェイドクァッド2階建 土地権利 所有権
建ぺい率・
容積率
60%・300% 接道状況南東側 2.4m2項道路に2.44m接道
用途地域第一種中高層住居専用地域 駐車場あり
地目宅地 現況未入居
校区南池袋小学校 約5分
千登世橋中学校 約12分
その他概要
・特筆事項
東京電力
公営水道
本下水
都市ガス
リビング床暖房
フラット35S 対応

豊島区南池袋3丁目 戸建て

JR線をはじめ東京メトロ、西武線、東武線が乗り入れ、日本でも一日の利用者数が第2位の『池袋』駅。

昔は治安が良くない街という雰囲気がありましたが、駅周辺は綺麗に整備され多くの商業施設で多くの人で賑わい、華やかで明るい街となっています。

豊島区南池袋3丁目 戸建て 周辺

東口には西武百貨店、西口には東武百貨店があり、休日には各百貨店がイベントや行事を開催し多くの家族連れで賑わっています。

豊島区南池袋3丁目 戸建て 周辺

池袋駅は家電の激戦地区でビックカメラやヤマダ電機総本店があります。

どこよりも安く家電がゲットできそうです(☆´∀`)

豊島区南池袋3丁目 戸建て 周辺

池袋の交番はシンボルマークでもある、フクロウのデザインが可愛い♪

豊島区南池袋3丁目 戸建て 周辺 豊島区南池袋3丁目 戸建て 周辺

東口から明治通りを目白方面に進みます。

本好きの方にはたまらない、多くの本が揃うジュンク堂書店の隣の東通りを抜けていきます。

豊島区南池袋3丁目 戸建て 周辺 豊島区南池袋3丁目 戸建て 周辺

昔ながらの商店の中にオシャレなイタリアン、可愛いケーキ屋さんがありますよ。

駅からの帰宅時はついつい寄り道してしまいそうです(≧▽≦)

豊島区南池袋3丁目 戸建て 周辺

物件から徒歩5分の所には早稲田や王子方面へのアクセスがな可能な都電荒川線の『雑司ヶ谷』駅と、渋谷・新宿へ1本でアクセスで可能な副都心線の『雑司ヶ谷』駅があり、交通面での利便性が高いです。

豊島区南池袋3丁目 戸建て 周辺 豊島区南池袋3丁目 戸建て 周辺

こちらの坂を下り、路地に入り閑静な住宅街を進んでいきます。

豊島区南池袋3丁目 戸建て 外観

こちらが今回ご紹介する4LDKの新築一戸建てです。スタイリッシュな外観が目を惹きます。

撮影時はカースペースが工事中でしたが、家の前に一台分のお車が停めていただけるようになっていますよ(*´ω`*)

豊島区南池袋3丁目 戸建て 外観 豊島区南池袋3丁目 戸建て 外観

豊島区南池袋3丁目 戸建て 外観

玄関ドアには非接触式カードキーが完備。利便性、防犯性に優れていますよ。

豊島区南池袋3丁目 戸建て シューズボックス

玄関の右手には姿見付きのシューズボックスがあります。コンパクトですが背が高く、靴類は充分に仕舞っていただけそうです。

豊島区南池袋3丁目 戸建て トイレ

玄関を上がるとすぐにウォシュレット式トイレがあります。

豊島区南池袋3丁目 戸建て LDK

豊島区南池袋3丁目 戸建て LDK

こちらは1階の15.7帖のLDKです。

床暖房完備で冬でも快適に過ごしていただけます(☆´∀`)

豊島区南池袋3丁目 戸建て LDK

写真の正面はキッチン、左はちょっとしたスペースがあります。

豊島区南池袋3丁目 戸建て LDK

キッチンから見えるダイニングスペースにはダイニングテーブルを置いて、キッチンで作業する奥様との会話を楽しみながら食事をしていただけそうです(≧▽≦)

豊島区南池袋3丁目 戸建て キッチン

豊島区南池袋3丁目 戸建て キッチン

ピーチ色のアクセントパネルが可愛く女性の方は気持ちが上がりそうなキッチンです(≧▽≦)

食器洗浄機付きの収納スペースは、使い勝手がよく作業がはかどりそうです♪

豊島区南池袋3丁目 戸建て 和室

豊島区南池袋3丁目 戸建て 和室

北側には約5帖の和室があります。客間や寝室としても使っていただけそうです。

豊島区南池袋3丁目 戸建て 和室 豊島区南池袋3丁目 戸建て 和室

北側ですが、北東、南西の2面採光ですよ。布団などが仕舞っていただける収納スペースもしっかりあります(☆´∀`)

豊島区南池袋3丁目 戸建て 階段

2階へ♪

豊島区南池袋3丁目 戸建て サニタリールーム

コンパクトな独立洗面台付きの脱衣スペース。

豊島区南池袋3丁目 戸建て サニタリールーム 豊島区南池袋3丁目 戸建て サニタリールーム

暗くなりがちな手元までミラーがある独立洗面台。鏡裏の可動式の収納スペースには小物のサイズに合わせて調節が可能。

いつでも綺麗な洗面台をキープできそう(*´ω`*)

豊島区南池袋3丁目 戸建て バスルーム

豊島区南池袋3丁目 戸建て バスルーム

ブラウンのアクセントパネルがオシャレな雰囲気を出してくれているバスルーム♪

1616サイズで広々ですが、ワイドミラーでさらに奥行きのある空間に(*´ω`*)

豊島区南池袋3丁目 戸建て 2階 洗濯機置き場 豊島区南池袋3丁目 戸建て 2階 洗濯機置き場

2階の廊下に隠された、洗濯機置き場があります。洗濯グッズを置けるような棚がないのが気になりますが、背が高いので突っ張り棒などを使って棚を新たに作ってみてはいかがでしょうか?

豊島区南池袋3丁目 戸建て 2階 洋室1

豊島区南池袋3丁目 戸建て 2階 洋室1  豊島区南池袋3丁目 戸建て 2階 洋室1

こちらは約5帖の洋室です。窓は1つしかありませんが、東面なので暗さは気になりません。

三角形のお部屋なので、家具の配置などに工夫が必要になりそうです。

豊島区南池袋3丁目 戸建て 2階 洋室2

豊島区南池袋3丁目 戸建て 2階 洋室2 豊島区南池袋3丁目 戸建て 2階 洋室2

こちらはコンパクトなバルコニー付きの約5帖の洋室です。

南東と南西の2面採光なので、昼間は気持ちのいい日差しが差し込みそうです♪

豊島区南池袋3丁目 戸建て 2階 洋室2 豊島区南池袋3丁目 戸建て 2階 洋室2 眺望

こちらのバルコニーには布団などの大きな洗濯物だけを干すスペースにしたり、家庭菜園をしたりと用途に合わせて、お使いください(☆´∀`)

豊島区南池袋3丁目 戸建て 2階 洋室3

豊島区南池袋3丁目 戸建て 2階 洋室3 豊島区南池袋3丁目 戸建て 2階 洋室3

こちらは約6帖の洋室です。バルコニー通じる大きな窓は南西向きですよ♪

奥行きのある収納スペースも完備(≧▽≦)

豊島区南池袋3丁目 戸建て 2階 洋室3 バルコニー 豊島区南池袋3丁目 戸建て 2階 洋室3 バルコニー

洗濯物を充分に干せるバルコニー♪撮影時は雨でしたが、南西向きなので気持ちよく洗濯物を干していただけそうですよ(≧▽≦)

周辺には昔ながらの建物が多く、どこか懐かしい景色が見渡せます(*´ω`*)

動画でも紹介中


mach14e01

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この物件のお取り扱いは終了しました
Inquiries in English are welcome.
 

03-6459-3047

10:00 - TILL ANY TIME YOU WISH

お問合せはこちら
上へ戻る