新しい相棒

BLOG

SONY デジカメ

 

新しいカメラを導入しましたー!

SONYのRX1R
カバンの中にも入る持ち運びに便利なデジタルカメラですが、性能は一眼レフも驚くすごさ!!

このカメラの特徴はというと、、、

クリスマスツリー

クリスマスツリー

その1 ”マクロがスゴい!!”

これまで撮影に使用していたカメラももちろん、コンパクトなのに素晴らしい性能をもってましたが

マクロの対象物はレンズと距離が近いものに限定されていて、マクロの対象物を遠くのモノに当てることはできませんでした。

新カメラはいとも簡単にぼかしの対象物を逆さにできました!!

レンズに絞りがついているので焦点を調整するのも楽ちんです♪
その2☆ “動画がスゴい!!”

ブレも少なく、TV並みの高画質。。。
映像がハイパークリアなのですΣ(*゚ロ゚ノ)ノ

カメラの性能が違うとこんなにも見え方が違うのか!?と今更ながら感心しました。

まだまだ魅力はたくさんありますが、今後の物件紹介の中でまたご紹介して参りますm(。・ω・。)m

初心者の方も、プロ級へ近づけてくれるとっておきのカメラです。

03-6459-3047

10:00 - TILL ANY TIME YOU WISH

Inquiries in English are welcome.
 

03-6459-3047

10:00 - TILL ANY TIME YOU WISH

お問合せはこちら
上へ戻る