中古

徒歩0分でドアtoドア

エリア
渋谷 神泉
間取り
3bedrooms
  • icon_area80
  • icon_area100
  • icon_market
  • icon_wide
  • icon_roof
  • icon_sun
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スクリーンショット 2019-09-10 16.30.10
この物件のお取り扱いは終了しました

仲介手数料 無料

せっかくのご訪問ですが、あいにく当該物件はご成約となりました。

弊社では他にも仲介手数料無料もしくは30%〜50%OFFでご紹介できる物件を多数扱っております。Yahoo不動産、SUUMO、HOMES、ATHOMEなどで探された物件につきましてもお気軽にお問合せくださいませ。

数ある不動産会社の中から弊社をご指名いただけますようスタッフ全員で頑張ってまいります。

「戸建日和」運営会社 株式会社ハイアーグラウンド
スタッフ一同

03-6459-3047

10:00 - TILL ANY TIME YOU WISH

お問合せはこちら
  • 物件詳細
  • 地図
お問合せ番号
20190410-108697
価格

SOLDOUT

交通 京王井の頭線 『神泉』駅 徒歩2分
JR山手線/東急東横線/東京メトロ銀座線他 『渋谷』駅 徒歩8分
所在地 渋谷区円山町6
完成時期
1984年3月
間取り
3DK+店舗
建物面積
138.93㎡
土地面積
67.04㎡
構造・工法鉄骨造3階建 土地権利 所有権
建ぺい率・
容積率
80%・400% 接道状況北側 公道約3.6m
用途地域商業地域 駐車場なし
地目宅地 現況
校区神南小学校 徒歩10分(800m)
松濤中学校 徒歩9分(650m)
その他概要
・特筆事項
公営水道
本下水
都市ガス
駐車場整備地区
防火地域
検査済証有
確定測量済

今回ご紹介するお家は、現在再開発が着々と進んでいる渋谷駅が徒歩圏内。ビジネスやカルチャーを発信するエンターテインメントシティとして、2020年にはさらに居心地のいい街へと変わる予定です(^-^)

 

賑やかな繁華街を通り、道玄坂をまっすぐ上ります。様々なジャンルのお店が点在し、新しい発見もたくさんありそう。

 

道玄坂の交番から脇に伸びる滝坂道を通って、井の頭線の『神泉』駅方面へ。

 

近所には有名な小料理屋さんから普段使いができそうなビストロまで、知る人ぞ知るグルメなお店がたくさんあって、飽きることなく外食が楽しめちゃいます。

 

こちらが今回ご紹介するお家。ブルーのタイル張りが目を引きます。店舗として使える1階部分は間口も広く、室内がよくわかる正面エントランスが目印。

 

居住用の玄関は、ぐるりと回った裏側。2重のゲートがプライバシーをしっかりと守ってくれますよ。

 

室内はきれいにリノベーション済み。2階につながる階段の手前には大きなシューズボックスがあり、備え付けの鏡で全身チェックができます。ショップに直接つながる扉もこちらにあるので、出勤も帰宅もとっても楽チン(o^^o)

 

階段を上ると左右に廊下が伸びています。まずは左側から見ていきましょう☆

 

右手のサニタリールームは幅は狭いですが奥行きがあり、窓から自然光が差し込む明るい空間です。

 

ワイドな洗面台にはキャビネットがついているので、小物からかさばるリネン類までサニタリーアイテムを全て収納できちゃいます。

 

4面が鏡面のアクセントパネルになったおしゃれな浴室はガラス張りの扉が開放感を感じさせてくれます。

 

塩素を除去できるうるツヤ浄水機能付きのシャワーヘッドや座ったままでも手が届くおしゃれなシェルフなど、ワンランク上のオプションがいっぱい備わっていて、毎日優雅なバスタイムを過ごせそう(о´∀`о)

 

サニタリールームの前はトイレ。手洗い場が設けられているので、お客様にも気持ちよく利用してもらえます。

 

その奥は1つ目の洋室。約7帖の広さがあり、家具の配置が自由にできそうな間取りです。

 

低い位置にある大きな窓からはたっぷり日が差し込みます。2重サッシになっているので防音効果と断熱効果があり、1年中快適に過ごせるのも高ポイント。

 

ウォークインタイプの収納は、扉がないので気になる人はカーテンなどを設置しても良さそうです。

 

廊下を反対側へ進むと、階段下には納戸があります。ある程度の高さと奥行きがあり、掃除道具から、普段あまり使わないものなどをしまっておけるのでとっても便利です。

 

その先は約7帖のダイニングキッチン。少し小さく感じますが、窓からの光がとっても気持ちいいので、食事はこちらでとって反対側の洋室をリビングとして利用するのも良さそう( ^∀^)

 

壁付きのキッチンは食洗機や浄水器内蔵の自動水栓など機能面でも満足できます。シンクに設置された水切りかごは、野菜や食器の仮置きにも使えますよ。

 

窓の外には小さなバルコニーがありますが、洗濯物は干せなさそう。プラントの日光浴などに利用するのがおすすめです♬

 

階段でもう1つ上の階へ。寝室が集まっているプライベートフロアです。

 

鏡付きの小さな洗面台が廊下の真ん中にあり、トイレの後や、朝夜の身支度にも便利。

 

こちらの洋室は一番小さいお部屋、とは言っても約6.5帖、2面採光のとっても明るいお部屋です。

 

デスクとして利用できるカウンターや、奥行きの深いクローゼットがあるので、インテリアの配置で空間作りはバッチリ。

 

もう1つのお部屋は一番大きなお部屋。豊富な収納力が魅力的でメインベッドルームとしてもぴったりです。

 

 

こちらにもデスクがわりになるカウンターが設置済み。シックな色のアクセントクロスで、勉強や仕事が捗りそうです。

 

部屋からは大型のルーフバルコニーに出ることができます。南向きで洗濯物もきっとよく乾きますよ(≧∇≦)

 

そのまま階段で上に上がるとルーフトップへの入口があります。

 

広々としたルーフトップは、スロップシンクも付いているので夏にはBBQを楽しんだり青空ヨガなども満喫できそうです。

 

商業エリアということもあり、建物は密集していますが、意外と視界は抜けています。今注目の再開発エリアで資産性も抜群ですよ♬

 

 

動画でも紹介中

 

OG19I10

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この物件のお取り扱いは終了しました
Inquiries in English are welcome.
 

03-6459-3047

10:00 - TILL ANY TIME YOU WISH

お問合せはこちら
上へ戻る