用賀アンクレー

INFO

弊社ホームページより中古マンション「用賀アンクレー」をご紹介!

田園都市線が乗り入れる用賀駅から徒歩5分のマンションをご紹介✧二子玉川駅や渋谷駅までのアクセスが良く、通勤や通学、お出かけにも便利です◎

用賀駅の南口側は比較的落ち着きのある街並みが広がっており、北口方面は駅直結の「世田谷スクエア」や「用賀商店街」などの商業施設が充実しています。もちろん南口にも複合施設があり、お買い物には困りませんよ。

マンションまで「瀬田貫井線」沿いを進んでいきましょう♪歩道がしっかり確保されているのは嬉しいポイント♡道中には様々な飲食店やセブンイレブンがありましたよ。

レンガ調の外観が落ち着きある印象の『用賀アンクレー』♪昭和築で、程よいレトロ感が魅力的★青々とした植栽が上品な雰囲気を演出していますね。

『用賀アンクレー』には、駐車場と駐輪場が備わっています。駐輪場は屋根付きで、雨による劣化を防ぐことができます◎車両置き場が充実していると、行動範囲を広げられますね♡

全面ガラス張りで開放感たっぷりのエントランス。オートロックや防犯カメラ、管理人室が完備されていました♪

今回ご紹介するのは、100㎡越えの広々としたメゾネット仕様の3LDK。共用廊下に面した居室がなく、防犯性が高いのが嬉しい♪ペットと一緒にお住まいいただけますよ。

玄関にはカウンター付きのシューズボックスがあり、靴をたっぷり収納可能◎1階にあるサニタリールームにはトイレと洗面化粧台がまとまっていました。バスルームや洗濯機置き場は2階にありますよ。

約16.0帖のリビングダイニングにはビルトインエアコンや大きな窓によって、より広々と感じられます°˖✧シンプルなデザインだからこそ、インテリアで自分らしさを演出できますね♡

およそ6.0帖のキッチンはゆとりたっぷりで、お子様と一緒にお料理をしても窮屈さを感じませんよ。グリル付き3口コンロやシャワーノズル付き浄水器内蔵型水栓、食洗機などの便利な機能が充実♡収納力も高く、お料理好きにはたまらない調理設備が揃っていますね。

美しい螺旋階段を上がって、2階へ向かいましょう。2階のサニタリールームにはバスルーム、洗濯機置き場がまとまっています。来客時にプライベート空間を隠せるのはメゾネットタイプならではの良さですね☆

2階にある3つの洋室はそれぞれ収納設備やビルトインエアコンを備えていますよ。約7.4帖の洋室は南東側に窓があるため、陽当りが良好です。主寝室として活躍しそうですね♪

およそ6.6帖の洋室と4.58帖の洋室はお子様のお部屋や書斎としてご利用いただけますよ。クローゼットの中にはハンガーパイプと枕棚が設置されています。

北西側の窓からは、マンションの屋上が見えました。周辺に高いビルがないため、陽射しや風が遮られる心配はなさそうです。メゾネットタイプのお部屋で、ゆとりある新生活をスタートしませんか。

『用賀アンクレー』の詳しい情報はこちらからどうぞ☆

03-6459-3047

10:00 - TILL ANY TIME YOU WISH

Inquiries in English are welcome.
 

03-6459-3047

10:00 - TILL ANY TIME YOU WISH

お問合せはこちら
上へ戻る