新築

社交的な夫妻におすすめな家

エリア
四ツ谷 四谷三丁目 曙橋
間取り
2bedrooms
  • icon_area100
  • icon_env
  • icon_park
  • icon_garden
  • icon_wide
  • icon_sun
  • icon_engawa
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アイキャッチ
この物件のお取り扱いは終了しました

仲介手数料 30%OFF

せっかくのご訪問ですが、あいにく当該物件はご成約となりました。

弊社では他にも仲介手数料無料もしくは30%〜50%OFFでご紹介できる物件を多数扱っております。Yahoo不動産、SUUMO、HOMES、ATHOMEなどで探された物件につきましてもお気軽にお問合せくださいませ。

数ある不動産会社の中から弊社をご指名いただけますようスタッフ全員で頑張ってまいります。

「戸建日和」運営会社 株式会社ハイアーグラウンド
スタッフ一同

03-6459-3047

10:00 - TILL ANY TIME YOU WISH

お問合せはこちら
  • 物件詳細
  • 地図
お問合せ番号
20140427-13219
価格

SOLDOUT

交通 都営新宿線『曙橋』駅 徒歩5分
JR線・丸の内線・南北線『四ツ谷』駅 徒歩10分
丸の内線『四谷三丁目』駅 徒歩8分
所在地 新宿区坂町14
完成時期
2013年12月
間取り
2LDK+3S
建物面積
131.5㎡
土地面積
127.52㎡
構造・工法木造3階建て 土地権利 所有権
建ぺい率・
容積率
60%・300% 接道状況別途私道1.19m2有 接道幅員2.7m
用途地域第一種中高住居住居地域 駐車場なし
地目宅地 現況未入居
校区四谷小学校
四谷中学校
その他概要
・特筆事項
都市ガス

新宿区坂町14 戸建て

その名の通り坂が多い街『新宿区坂町』。

今回は坂町に佇む新築一戸建てをご紹介いたします(☆´∀`)

新宿区坂町14 戸建て 周辺 新宿区坂町14 戸建て 周辺

 新宿区坂町14 戸建て 周辺

近くの靖国通り沿いには防衛省や中央大学などの公共機関が立ち並びます。防衛省の電波棟がとても印象的(>ω<)

最寄駅となる都営新宿線の『曙橋』駅から曙橋の下をくぐります。

新宿区坂町14 戸建て 周辺

津の守坂通りを上っていきますヽ(・∀・)ノ

新宿区坂町14 戸建て 周辺 新宿区坂町14 戸建て 周辺

こちらのバス停からは新宿駅西口方面や高田馬場駅方面へのアクセスが可能になりますよ(☆´∀`)

新宿区坂町14 戸建て 周辺 新宿区坂町14 戸建て 周辺

綺麗に整備された公園では小さい子が元気いっぱいに遊んでいます♪

新宿区坂町14 戸建て 周辺 新宿区坂町14 戸建て 周辺

物件の近くには多くはありませんがコンビニエンスストアやつけ麺屋さんなど、飲食店がありますよ。

お料理を作る時間がない時はこちらを利用してみてはいかがでしょうか?

新宿区坂町14 戸建て 周辺 新宿区坂町14 戸建て 周辺

路地に入り、どこか懐かしい風情を感じられる道を進んでいきます。

新宿区坂町14 戸建て 門 新宿区坂町14 戸建て 門

こちらの門の先にご紹介する物件がございますヽ(・∀・)ノ

門から玄関までは長めのアプローチで繋がっています。

新宿区坂町14 戸建て 外観

外観は白の外壁にアルミ製の柵がスタイリッシュな印象です。

新宿区坂町14 戸建て 外観

南向きで日当たり抜群なウッドテラスがありますよ。周りのスペースにも緑を増やししたりして、自分好みのお庭作りが出来そうです(≧ω≦)

sR0370649

3階建ての背が高いお家です。

新宿区坂町14 戸建て 玄関

玄関前は広く、階段も低めに作られています。

新宿区坂町14 戸建て 玄関

玄関ドアのスリットガラスからの光が自然と玄関を明るくしてくれています。

横には姿見があり、忙しい朝にさりげなく全身をチェックできますよ。

新宿区坂町14 戸建て 玄関ホール

玄関ホールは広く開放感があります。

シューズボックスと2つもの収納スペースがありまよ(≧ω≦)

新宿区坂町14 戸建て 玄関ホール 新宿区坂町14 戸建て シューズボックス

大容量のシューズボックスは可動式の棚になっています。

カウンターにお花やインテリア小物を飾って、華やかな空間を演出していただけそう。
新宿区坂町14 戸建て 収納 新宿区坂町14 戸建て 収納

こちらにはコートなどが仕舞っていただけそうですね。

新宿区坂町14 戸建て 収納 新宿区坂町14 戸建て 収納

階段下を利用した収納スペースにはアウトドア用品、季節家電といろいろな物が仕舞っていただけそうです♪

新宿区坂町14 戸建て 和室

新宿区坂町14 戸建て 和室

1階にはミニキッチン付の8帖の和室があります。

障子から通る日差しがお部屋を柔らかな雰囲気にしてくれていますヽ(・∀・)ノ

新宿区坂町14 戸建て 和室 新宿区坂町14 戸建て 和室

収納スペースには布団の他にも、お洋服などが連れるようになっていますよ。

新宿区坂町14 戸建て 和室 新宿区坂町14 戸建て 和室

下半分が開け閉めが出来る雪見障子を使用しているので、プライバシーを確保しつつも外の景色を楽しむことが出来ますよ。

新宿区坂町14 戸建て 和室 ウッドテラス

障子を開けるとウッドテラスが(☆´∀`)盆栽や鉢植えを置いて和テイストなガーデニングにしたり、

天気の良い日には日光浴などしてみてはいかがでしょうか?

目の前に民家があり眺望は良いとは言えませんが、圧迫感はなく日当たりも良いです。

新宿区坂町14 戸建て 和室  新宿区坂町14 戸建て 和室 

新宿区坂町14 戸建て 和室 キッチン

3枚の引き戸を開けるとなんとミニキッチンが現れます。

ガスコンロも付いていて茶道なども楽しめます(☆´∀`)

お友達を呼んで、ゆっくりとお茶をしたくなりますね♪ついつい井戸端会議が長くなってしまいそうです(≧ω≦)

新宿区坂町14 戸建て 和室 納戸 新宿区坂町14 戸建て 和室 納戸

和室からこちらの引き戸を開けると、5帖のお部屋が現れます。

納戸としても使っていただけそうですし、書斎や趣味のお部屋として使ってもいいかもしれません。

新宿区坂町14 戸建て サニタリールーム 新宿区坂町14 戸建て サニタリールーム

サニタリールームは脱衣スペースが広く、洗濯機置場も一緒になっているので水仕事がしやすそう。

トイレが一緒になっているのが気になりますが、小さなお子様や高齢の方には使い勝手が良さそうです。

新宿区坂町14 戸建て 独立洗面台 新宿区坂町14 戸建て 独立洗面台

独立洗面台に細かな物を収納できる収納スペースがありました。

これで、散らかりがちな洗面台も常にスッキリ綺麗に使っていただけそうです。
新宿区坂町14 戸建て バスルーム  新宿区坂町14 戸建て バスルーム

落ち着いた雰囲気のバスルーム。浴室乾燥機付きでカビが発生を防ぐ事が出来ますよ。

掃除も楽になり、綺麗なバスルームを保っていただけます(☆´∀`)

ベンチタイプの浴槽は手すり付ですよ♪

新宿区坂町14 戸建て 階段

低めの窓からの日差しが足元を明るくしてくれる階段です。

新宿区坂町14 戸建て 2階 トイレ

階段を上がると、細いカウンター付のウォシュレット付トイレがありますよ。

手洗い付が嬉しいですね♪

新宿区坂町14 戸建て 2階 LD

新宿区坂町14 戸建て 2階 LD

こちらは13.5帖のリビングダイニングです。縦長でシンプルな作りなので実寸よりも広く感じられます。

バルコニーに通じる大きな窓が南向きなので、昼間は暖かい日差しで快適に過ごしていただけそうです。

新宿区坂町14 戸建て 2階 LD 新宿区坂町14 戸建て 2階 LD

大きな家具も配置がしやすそうです。奥行きのある収納スペースもありますよ。

新宿区坂町14 戸建て 2階 LD 新宿区坂町14 戸建て 2階 バルコニー

こちらのドアからもバルコニーに通じています。

アコーディオン式の網戸は片手で開け閉めが出来て使いが手が良さそう。

新宿区坂町14 戸建て 2階 バルコニー 新宿区坂町14 戸建て 2階 バルコニー

奥行きのあるバルコニー♪

洗濯物がどんなに多くても心配いりません。

新宿区坂町14 戸建て 2階 バルコニー

洗濯竿掛けが完備。アルミ製の柵が目隠しの役割をしています。

新宿区坂町14 戸建て 2階 バルコニー 眺望

周辺は建物に囲まれているため、少し圧迫感を感じます。

新宿区坂町14 戸建て 2階  キッチン

リビングの隣にはキッチンがありますよ。ライトブラウンのパネルが優しい印象を与えています。

5帖もの広さがあり、お料理がしやすそう(≧ω≦)何人かでお料理会などが楽しめそう。

新宿区坂町14 戸建て 2階  キッチン 新宿区坂町14 戸建て 2階  キッチン 収納

シンクも広く、大きなキッチングッズなどの洗い物がしやすそうです。

スライド式の収納ストッカーは大きい物から小さい物までが仕舞っていただけるように仕切られています。

ほとんどの物がこちらに仕舞っていただけると思うので、キッチン周りは常にスッキリした状態を保っていただけそうですよ。

新宿区坂町14 戸建て 2階  キッチン 収納  新宿区坂町14 戸建て 2階  キッチン 収納

背面には二の字型の食器棚があります。

カウンターには炊飯器や電子レンジなどを置いていただいてもいいですね。

お料理好きの奥様が引き篭もってしまいそうな、素敵なキッチンです(≧ω≦)

新宿区坂町14 戸建て 2階  サービスルーム 新宿区坂町14 戸建て 2階  サービスルーム

こちらはリビングとキッチンから繋がる3帖のスペースです。パントリーとしても使っていただけそうです。

新宿区坂町14 戸建て 2階 階段 新宿区坂町14 戸建て 2階 階段

階段で3階に上がります。カウンターに観葉植物などを置いてみてはいかがでしょう?

新宿区坂町14 戸建て 3階 トイレ

3階にもウォシュレット付トイレがありますよ。

カウンターには本や小物など置いて、居心地の良いトイレ空間が作っていただけそう。

新宿区坂町14 戸建て 3階 洋室 新宿区坂町14 戸建て 3階 洋室

3階は9帖の洋室があります。

こちらも南の大きな窓から気持ちの良い日差しが入り込みます。

そして、各ドアの向こうには納戸スペースがあります。
新宿区坂町14 戸建て 3階 納戸1 新宿区坂町14 戸建て 3階 納戸1

1つ目は西側の4帖の納戸スペース。窓もあるので換気もしていただけますよ

新宿区坂町14 戸建て 3階 納戸2

こちらは北側の6帖の納戸スペース。

斜線天井が気になりますが、キャリーバックやアウトドア用品が充分に仕舞っていただけそうです。

新宿区坂町14 戸建て 3階 バルコニー 新宿区坂町14 戸建て 3階 バルコニー

3階にもコンパクトなバルコニーがありますよ。嬉しい洗濯物竿付です♪

新宿区坂町14 戸建て 3階 バルコニー 眺望

周りの建物より高い位置にあるので見晴らしがいいですよ。

 

動画でも紹介中


mach14d26

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この物件のお取り扱いは終了しました
Inquiries in English are welcome.
 

03-6459-3047

10:00 - TILL ANY TIME YOU WISH

お問合せはこちら
上へ戻る