中古

家族全員2階に集合♪

エリア
曙橋 牛込柳町 神楽坂
間取り
3bedrooms
  • icon_area80
  • icon_living
  • icon_car
  • icon_env
  • icon_park
  • icon_school
  • icon_market
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新宿区市谷薬王寺町 戸建て
この物件のお取り扱いは終了しました

仲介手数料 30%OFF

せっかくのご訪問ですが、あいにく当該物件はご成約となりました。

弊社では他にも仲介手数料無料もしくは30%〜50%OFFでご紹介できる物件を多数扱っております。Yahoo不動産、SUUMO、HOMES、ATHOMEなどで探された物件につきましてもお気軽にお問合せくださいませ。

数ある不動産会社の中から弊社をご指名いただけますようスタッフ全員で頑張ってまいります。

「戸建日和」運営会社 株式会社ハイアーグラウンド
スタッフ一同

03-6459-3047

10:00 - TILL ANY TIME YOU WISH

お問合せはこちら
  • 物件詳細
  • 地図
お問合せ番号
20140518-16283
価格

SOLDOUT

交通 都営大江戸線 『牛込柳町』駅 徒歩7分
都営新宿線 『曙橋』駅 徒歩8分
東京メトロ東西線 『神楽坂』駅 徒歩19分
所在地 新宿区市谷薬王寺町83-12
完成時期
2006年1月
間取り
3LDK
建物面積
90.28㎡
土地面積
51.29㎡
構造・工法木造3階建て 土地権利 所有権
建ぺい率・
容積率
60%・300% 接道状況東側公道約4.1m
用途地域第一種住居地域 駐車場あり
地目宅地 現況空室
校区新宿区立牛込仲之小学校(約350m)新宿区立牛込第一中学校(約850m)
その他概要
・特筆事項
設備:公営水道・公共下水道・東京ガス

新宿区市谷薬王寺町 戸建て 周辺 新宿区市谷薬王寺町 戸建て 周辺
地下鉄から地上へ出ると、すぐ近くにはコンビニやドラッグストア等の
生活に便利なお店が並んでいます。
新宿区市谷薬王寺町 戸建て 周辺 新宿区市谷薬王寺町 戸建て 周辺
また物件へは新宿線「曙橋」駅からも徒歩8分で行くことも可能です。
曙橋駅からは坂道の大通りになっているので、「牛込柳町」とはまた違った道のりを楽しめます♪
新宿区市谷薬王寺町 戸建て 周辺
新宿区市谷薬王寺町 戸建て 周辺
牛込柳町駅周辺は飲食店が軒を連ね、休日はファミリーで来ている方が多く見られました。
新宿区市谷薬王寺町 戸建て 周辺 新宿区市谷薬王寺町 戸建て 周辺
交差点を渡り花屋さんを目印に左折をすると、銀杏坂通りまで車の通りの少ない住宅街を歩いて頂きます。
新宿区市谷薬王寺町 戸建て 周辺
家のすぐ近くには大きな「加賀公園」があります。
遊具も揃って緑も多くお家から近いので、小さなお子様がいる方も安心して遊びに行かせられますね(●´ω`)
新宿区市谷薬王寺町 戸建て 外観
クリーム色の外観が優しい雰囲気。
平成18年築の築浅なのでまだまだキレイに保たれてます。
外からでも窓の多さが伺えるので、陽当たりに期待したいところですね☀
新宿区市谷薬王寺町 戸建て 玄関 新宿区市谷薬王寺町 戸建て 玄関
駐車場はハイルーフで大きなワンボックスカーも駐車可能となっています。
階段を下って玄関へ…
新宿区市谷薬王寺町 戸建て 玄関玄関扉を開けてお部屋に入っても、外と変わらない明るさで開放的な印象。
セコムセキュリティーシステムで防犯面もバッチリです。
新宿区市谷薬王寺町 戸建て シューズボックス 新宿区市谷薬王寺町 戸建て 姿見
左手には天井の高さまであるシューズボックス、右手には三角形の姿見があります。足元まで見えるので毎日のコーディネートにも力が入りますね(人・∀・)
新宿区市谷薬王寺町 戸建て 廊下 新宿区市谷薬王寺町 戸建て サニタリールーム
廊下を進み左手はサニタリールームになります。
洗面台の上部には窓から外の陽が入るので、朝の眠気もスッキリ解決できそう(●・ω・)/
淡い色のアクセントクロスがポイントです。
新宿区市谷薬王寺町 戸建て 洗面台細かいアメニティーは鏡裏のラックにまとめてしまっておけるので、バラバラになる心配もありません。
新宿区市谷薬王寺町 戸建て バスルーム
新宿区市谷薬王寺町 戸建て バスルーム
追炊き機能・浴室乾燥機能完備のフルオートバス★
高級感のあるアクセントパネルと大きな浴槽が癒しの空間にしてくれます。
新宿区市谷薬王寺町 戸建て 洋室
突き当たりは約6.1帖の洋室です。
奥のお部屋になりますが2面採光で暗い印象もありません。収納はクローゼットが1つ備わっています。
新宿区市谷薬王寺町 戸建て 階段 新宿区市谷薬王寺町 戸建て トイレ
玄関ホールへ戻り2階へ✿
階段上正面にはトイレがあります。小窓が付いて明るく落ち着いた時間が過ごせそうですね(。・・)ノ
新宿区市谷薬王寺町 戸建て キッチン 新宿区市谷薬王寺町 戸建て キッチン
トイレの隣はキッチンになります。
ホワイトで統一されたキッチンは独立型ですが、シンク上に小窓があり籠り易い熱気や匂いも手軽に換気が出来ます。

新宿区市谷薬王寺町 戸建て キッチン新宿区市谷薬王寺町 戸建て キッチン
ワークトップが広いので、お子さんにお手伝いしてもらう機会が増えそうですね(*´v`)嬉しい食洗機付きです。

新宿区市谷薬王寺町 戸建て リビングダイニングキッチン東の陽が射し込む約16.3帖のリビングダイニングキッチンは床暖房付☆
広々とした空間は家族みんなで団欒するのにピッタリですね(゚∀゚*)2つの窓は出窓になっているので、雑貨などを置くのにも最適です。
新宿区市谷薬王寺町 戸建て バルコニー 新宿区市谷薬王寺町 戸建て 眺望
東向きのバルコニーは陽当たり良好です☀
空を見上げると電線が少々気になりますが、周りの建物も低いのでスッキリ抜けた景色が眺められます。
新宿区市谷薬王寺町 戸建て 階段 新宿区市谷薬王寺町 戸建て 収納
3階へ昇る階段上部には収納スペースが確保されています。
階段の途中にも窓があり、暗い印象もありません。リビングには特に収納が無かったので、こちらのデッドスペースを有効に使ってみて下さい(´I `*)
新宿区市谷薬王寺町 戸建て 廊下 新宿区市谷薬王寺町 戸建て トイレ
3階は約6.5帖の洋室と7.5帖の洋室とトイレがあります。
天井が勾配になるので頭上に注意が必要です。
新宿区市谷薬王寺町 戸建て 洋室
約7.5帖の洋室はダウンライトでオシャレな空間♪
天井が屋根に沿って勾配していますが二面採光で圧迫感はなく過ごせるお部屋になっています。

新宿区市谷薬王寺町 戸建て バルコニー新宿区市谷薬王寺町 戸建て 眺望
バルコニーは2階よりも広めで陽当たりは変わらず良好なので、お洗濯物はこちらがオススメです(人・ω・)
電線は少し気になりますが、眺望は抜けております。

rn14e11

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この物件のお取り扱いは終了しました
Inquiries in English are welcome.
 

03-6459-3047

10:00 - TILL ANY TIME YOU WISH

お問合せはこちら
上へ戻る